マクロミルへ登録 バンタンデザイン研究所 バイク買取

2014年03月26日

実に頼もしい男

先日。千葉から沖縄に遊びに来た彼は、川に入って泳ぎたいと!

確かに前日までは、気温は24度前後はあった。

その日は前日とうって変わって、かなり冷え込んでいる・・・・

しかもかなり風も強い!

目的の場所に着いたのはかれこれ寄り道などしたので、3時を少しまわったころだ。
日も落ち始め辺りは少し暗くなっている・・・・

実に頼もしい男
寒々しい・・・・

とそのときかすかな希望?光?

太陽が!日が射したのである!

実に頼もしい男

実にタイミングいい!グッドです!

彼はひるまずにはだかになるのであった!

実に頼もしい男

さ~我は行かん的に!

彼は川の中へ~川の中へ~あぁ~

実に頼もしい男

実に頼もしい!見事である!あっぱれ!

実に頼もしい男

パンツも素晴らしいではないか!カラフル~

しかし・・・・そんな彼ではあったが・・・・

5分で終了!チン!撃沈であった!あまりにも水か冷たすぎたのだ・・・・

彼は頑張った!よくやった!感動した!

彼はスマイルで!川に入ったという達成感と充実感をもって川辺へもどってきた!

ガッツポーズ!

実に頼もしい男

実に素晴らしい!

しかし・・・身体が真っ赤。

いや~いい1日であった。

その後は、冷えた体を温めるべく!前田食堂へレッツら~GO~

実に頼もしい男

う~ん・・・・気のせいか?

昔より肉の量が少ない気がするんだけど・・・・・・

まぁ~おいしく頂きました。ご馳走様。





同じカテゴリー(川・海・山)の記事
10年ぶり?
10年ぶり?(2016-04-02 22:29)

源河川
源河川(2015-08-30 18:12)

謎の物体
謎の物体(2015-01-30 17:20)

石川高原展望台
石川高原展望台(2014-12-09 20:59)

拾って拾って
拾って拾って(2014-10-29 18:08)

貝の墓場に…
貝の墓場に…(2014-07-12 12:55)


Posted by 坊や春道 at 11:21│Comments(1)川・海・山
この記事へのコメント
また必ず行きましょう!
次は真栄田岬で素潜りしたり、タナガーグムイでダイブしたりしたいです。
沖縄行く時は連絡しますね~。
Posted by 倉田一郎 at 2014年03月26日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。